まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HONEY BEAT
2007年 01月 29日 (月) 17:56 | 編集
もうどうしようもなくツボなんです。


誰か助けてください!!!(爆)







学ランて!襷て!腕まくりて!








ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









Mステ観てヨダレが出そうだった三十路女子を誰か許して下さい、うう。

※観賞場所:ダンナの実家。



今度の放送は思いっきり萌えてやる!(意味不明)
慌てるな。
2007年 01月 19日 (金) 17:17 | 編集

↑うちの義父の座右の銘らしいです。どーでもいいけど。


今日はNEWSコンの振込み締切だったんですけども、
振り込むの辞めましたです。


行きたいけどね、うーん。て感じです。


諸手を挙げて
「行くーーーーウギャーーー!!」
てな気分になったら直前にチケ探ししますわ。
見つからん気がするけど、それもまた運命。



「天国は待ってくれる」の舞台挨拶
狙おうかと思ったりもするけど
夜ってだけで怖気づく主婦の性。寂しすぎるぞ、あたし(汗)


もう面倒くさいから
誰でもいいからうちに連れてきて欲しい(爆)
出来れば二宮祭り中なのでニノで。(誰でも良くないじゃん)
早速フル活動ですかっ!?>NEWS
2007年 01月 11日 (木) 17:17 | 編集

ワイドショーを観てたら6人揃い踏み。
てか今年のハタチはまっすーかぁ(知らんのか)


おめでとう、マッスー。
キミの笑顔にはいつも癒されるよ。
大人になってもその笑顔を忘れないでください。


てか!!!てか!!!!!
いつのまにやらNEWSコンですかーーーーーー!!
名古屋レインボーホール、行くしかないですか?あたし(笑)
同行者募らねば…。



copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

