まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何したってオトコマエ。
2006年 03月 30日 (木) 15:30 | 編集

堂本兄弟SPを観る。

レギュラー放送はあまり観てません(出た、面倒クサガリ)。

マツケンサンバを踊るKinkiを観て思わず

「やっぱ、何躍らせてもかっけーな…。」

と思う(笑)


あたしはつよが好きなんだが、
観てるといじめたい衝動にかられるのは
やはり愛が歪んでるからだろーか…。



そいやPUFFYも出てたけど、彼女等を観ると青春を感じるわあ。
あんな格好をしていた昔が懐かしい…。


○○の居ぬ間に・・・。
2006年 03月 28日 (火) 22:22 | 編集

ダンナが長期出張みたいなもんに出かけていて
新婚4ヶ月で実質独り暮らし。

もちろん寂しいは寂しいけど誰にも気を遣わない自由~♪

ついこの間までやっていた「渡鬼」の再放送が終わり
主婦タイムは暇で仕方ない。

てことで10周年DVDをまた観る、観る、観る…。


かっけーな、ぶいしっくす(爆)


やっぱし6人で歌い踊る勝利六人組が好きなので。

新曲、出してくれ~。






買ったもの。


カツーンのデビューシングル(通常盤)
にゅーすの「サヤエンドウ」(初回盤)



結局買ったさ(笑)


∞、どーしよ~~。
我が家の冷蔵庫。
2006年 03月 27日 (月) 22:38 | 編集
冷蔵庫。


時々、自分の愛の方向が分からない(爆)



ちなみに冷蔵庫にモノ貼り付けると電力を無駄に消費するらしいですね…。
はなまるくん。
2006年 03月 23日 (木) 22:12 | 編集

とくばんを観た。

実のところカッツーン(笑)にはあまり興味がないので
たまたま観たとくばんにカッツーンが出てたというところだが。

そこで気付いたのは、
やはりあたしははなまるくん(誤)が好きだっつーことで。

これからも積極的に天丼キャラ(誤)で前に出てって欲しいと思う。


デビューシングル、買っちまいそうな勢いが
所詮某事務所贔屓の性ってことで許してくれ。




買わなきゃならん気がするもの。

うっかり忘れてた「サヤエンドウ」(笑)
何だか気になる「F・T・O」
耳から離れない「Real face」

以上!!
10周年DVD
2006年 03月 07日 (火) 12:55 | 編集

やっとこさ、10周年のDVDを観始めました。

ミラスタはやっぱし大好きでして、あのへんのクダリは泣けるのです。

ダンナに晩飯食わせながら、

「あたし、ここ泣けるんだーーー!!」

と涙目になってました。ウザいわ、アンタ。

麗しきオカダ様を拝顔すれば、

「あたし、これでメシ3杯イケるからーーーー!!」


「そんなもん無くたって、イケるくせに…」

とダンナは思ったに違いない。


ちょっとずつでも頑張って観ようと思います。



先日、ダンナが


「今日『○○さん(ダンナ)てボー●フォンのCMに出てる人に似てるよね』て言われた」


とおっしゃいました。


   (-Д-)


目がデカいだけじゃんか。


世界をオカダ寄りかイノハラ寄りか2つのカテゴリに分けたら入れるっちゅう話だ。
(そんなにカンタンで?)

そんなことをアタシに言ってみせたアンタが死ぬほど恥ずかしいわ。


調子に乗せないために一睨みして話題を終わらせました。
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

