まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の陣。
2006年 04月 24日 (月) 18:43 | 編集
天災レベルで青封筒。

って、自分が大概興味薄なだけなんですけども(汗)

なーんだ、V6さんたち夏コンあるんじゃん。

でも日程を見て驚愕。




あのー、兄さま方。

1日2回公演は出来ない体になっちまったですか?(汗)




・゚・(ノД`)・゚・。 わーん。

頑張って働いてよーー、現場重視でさー。
注→ 現場=客前。


とりあえず相方のi姉さまと相談いたします。

今回も地元のみかなあ~。




そういえば、今朝出掛けに「なるトモ」にコメントで出た
オカダさんを拝見。

髪の長さもちょうど良く、絶品。

ため息しか出んよ、全く。(アホ)
確認ですが、
2006年 04月 19日 (水) 22:16 | 編集
久々に井ノ原ハンティング。

っても、徹子の部屋と愛エプとドラマっつー、
いたってノーマルなハンティングでして(笑)

何だか最近いろいろと忙しくしていて
ゆっくり考えるヒマもなかったんですけど




やっぱし、井ノ原快彦が好きでした(爆)



あはは(´▽`*)




…あー、うっかり忘れるとこだったぜ(え)
気になる人。
2006年 04月 11日 (火) 23:40 | 編集

専ら某事務所衆が好きなトモナですけどもー(笑)



ものまね番組を観ていてふと思い出したので書きつけ。



オトコマエなわけではないけど、うっかりドキドキする人。



レミオロメンのボーカルの彼。
(名前くらい調べろ・笑)



何なんでしょう。あの暗ーーい感じ(笑)



「粉雪」のせいでしょうか。



うーん、でもその前にちょっと流行った「南風」もとびきり笑顔で歌ってるイメージないしな。
(注:観たことないけど)



一時屈折した感じ(ワルではない)の男子に惹かれた時期がありましたがそんな風で。



あと、とりあえず男は黒髪が好きなんで。彼、髪型微妙だけど(笑)



それにしても「粉雪」は何べん聴いたって泣けるっちゃーどんなんですか。



特にオーバーラップするような美しい思い出もないっていうのに!!
壊れたオモチャ
2006年 04月 07日 (金) 23:49 | 編集

「東京タワー」を観る。(ちなみに2度目)


 ↑リリーフランキーじゃないよ(笑)



既婚となった今を以ってしても、詩史さんは勝手だわと思う。

えっと、名前、ど忘れした、
あの暴走ミセスも相変わらず(当然)暴走で。


そういや、始まる直前のCMで

「日本で今一番美しい(キレイな?)男、岡田准一」

って言ってたな~。ふふふ。


すごーく素朴な疑問なんですけど。

「アイドル」じゃなくて「俳優」を生業としてる人もいるのに
オカダさんが黒木様とこーんな映画やっちゃうなんてさ、
「俳優」は商売上がったりだよなー、なんて。

まっ、スクリーンであんな麗しいお顔拝見できたんですから
いいんですけどね(笑)
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

