まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイドルはスマイルで悩殺。
2006年 05月 31日 (水) 22:47 | 編集
「9係」。


どうしたってこうしたって、浅輪くんの笑顔には悩殺。

なんと云われようが恋に堕ちちまってるもんは
しゃーないわな(笑)

あーゆう、まっしぐら系の男は嫌いじゃないかもなあ。

あくまでまっしぐら先が方向違いでなければだけども。



警視庁捜査一課






明日は食わず嫌いにオカダさんが出る!!
オトコマエは何を食べてもオトコマエーーー♪(は)
そんなアナタがじれったいのよ。
2006年 05月 28日 (日) 20:21 | 編集

こないだのMステ。


山ピがカワイイのにオトコマエすぎて窒息しました(爆)



基本、性的なアプローチ(どんなんだ)には
本命だろうが何だろうが全く動じないタチですが
そうとう病んでるのかはたまた許容量を超えたのか





山ピのはだけた胸元とダンスに撃沈。







くわー、オトコマエだ!!!
まさしく「抱いてセニョリータ」だ!!!







と、思っていたら痛恨のミス!!!
声、流れてますから(汗)


でもいい!
「萌え~~」という言葉を今使わずしていつ使う!!
てなぐらい、萌えましたよ、山ピ。


おねいさんは、不整脈が出ました(アホ)


来週もかなり楽しみです。

Vも出るしな。←取ってつけたような。

恋するオトコ。
2006年 05月 25日 (木) 17:42 | 編集


はうっ(゚Д゚;)


気付いたら放置プレイでした。


いつまで生誕祭やってんだよっていう。


「9係」、気分によって流し観なんですけど
昨日は久々に(?)ちゃんと拝見。




いーなー、恋するオトコの表情!!(笑)


井ノ原さんの絶妙なブサイクぶり(オイ)が好き過ぎる。



非番の日に仕事の電話が入って
「またね、絶対!」て言われてもいいから
一瞬でいいからデートしたいわ。ぐすん。
Happy happy birthday to Yoshihiko.I 
2006年 05月 17日 (水) 00:02 | 編集



よっちゃーん、30歳のお誕生日おめでとう!!





コン以外では「よっちゃーーん」とは呼ばないあたしですが

愛を込めて、久々に(笑)



さてさて、一足お先に30代突入しておきましたけども(笑)



アナタに惚れて5年になりますが、

5年て、長かったようなあっという間だったような。

お互いいい感じに年を重ねられてますよね、きっと。


物事の考え方が、かなり後ろ向きなあたしですが

アナタのおかげで、ちょっとだけ、

ポジティブな考え方が出来るようになりました。


毎日のイノなきから、

日常の些細な楽しみの見つけ方とか、周りへの気遣いとか

大げさでないけど大切なことを、学んでいます。


まだ自分のものには出来ないけど

そうゆう生き方があるということを教えてもらえてるだけでも

あたしはアナタに出会えて、惚れて、よかったと思っているのです。




お互い、カッコよく、ステキに、愉快に、

30代の1年目を過ごしましょうね☆
何ってないけど、更新。
2006年 05月 14日 (日) 21:51 | 編集

5月17日に行われる派遣先での食事会(あたしの歓迎会も含)の
参加について聞かれた時、



「や、その日は大事な人の誕生日なんで」




と、うっかり素で断りそうになったトモナです(アホ)



最近何も考えずに生きているので、
Vさんたちのこともあまり考えておらず。

あ、でも「イノなき」本はアマゾンで予約しておいた。
本屋まで遠いからうっかり買いそびれそうで(笑)
ついでにレミオのアルバムも。
ってどっちがついでか微妙にアヤシイ…(;´Д`)



そろそろ「グッデイ」発売に向けてテレビ出演が増える頃かしら。

めずらしく初回も通常も予約したしな。
楽しみ、楽しみ♪

年貢納め。
2006年 05月 12日 (金) 00:07 | 編集

夏コン振込み完了いたしました、お代官様(誰)。

うう、今回のスケジュールじゃ不完全燃焼になりそうだけど
代々木や大阪まで行く金銭的余裕もあまりなく。

名古屋のチケがダブれば、大阪と交換にかけてもいいかなーなんて
思ったり思わなかったり(爆)

ま、それはそんとき考えますわ。

「9係」でのあまりにブサイクな笑顔に
まさに萌えーな瞬間を堪能(アホ)しつつ、
早く夏コン行きたいな~と思いを馳せとります。

それにしても、そんときにはうちのダンナは
単身赴任先から戻っているわけで。

時の流れってあっという間ねえ。


そりゃ、よしひこさんより微妙に早く
大台に乗っかってみただけあるわい。
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

