まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レコード会社の戦略。
2006年 06月 30日 (金) 17:56 | 編集
金遣いは滅法荒い方なんですが
財布の紐の結びどころが自分なりにありまして。

ブイさんらのCDやなんかも、
気に入ったもの1つしか買わなかったんですが
「グッディ!!」でとうとう一線を越えてしまったわけで(笑)

ベストアルバムもまんまと戦略にはまっちまうことになりそうですわ。


それにしても3枚買えば1万円程度。

それを聞いたダンナのセリフ。





オレの1ヶ月の小遣いと一緒じゃんか!!!




↑注:我が家はまだ小遣い制は正式導入されておりませんが。




でもその後の妻のセリフ。




いーじゃん、別に。特に買うもんないでしょ。











…我ながら鬼嫁。


男もキレイでなくっちゃね。
2006年 06月 24日 (土) 15:43 | 編集
MAQUIA



ここ1年くらい、コスメ熱が上がってきてるので
時々買うんですけどね。

今月号は、付録に飛びついた!!!(笑)

例によって公式サイトには画像はありませんが、
付録の表紙のオカダさんに撃沈。ちーん。




男がこんなにキレイでどーするよ… ( TДT)







インタビュー記事の中にある、

「男の手は、現実に困っている人を
 
助けるためにあると思うから」


 
※前後は本誌で参照してください。






はーい!!はーーい!!あたしーーーー!!

ここに困っている人いますからーーーー!!(爆)


↑そんなアンタが困った子。







とりあえず、あたしはオカダさんに手え合わせますわ。
美しさにあやかりてぇ。


力が入らないんだよ。
2006年 06月 21日 (水) 00:19 | 編集

HEY×3。


つくづく剛様には笑いの神が憑いていると思ふ。

何で力が入んねーんだか、コメント求む。



そして、岡田さんセレクツのアンティーク木材。


結構欲しいかもと思った、古民家好きな夫婦がここに(笑)
アレでDIYしたいわ。


ハガキあったかな(笑)
グッ・グッ・グッデイ!!!
2006年 06月 14日 (水) 18:02 | 編集
CDショップへ出向くのが面倒な三十路女子、
アマゾンから「グッデイ!」が届きました。。。




初回Aと通常盤を購入したんですが、
お友達Mちゃんのブログを見たら
初回Bも欲しくなり追加で予約してしまった。。。





まとめて潔く頼んどけよー(セニョリータの教訓生かされず・笑)
宅配のおっちゃん、ごめんよー。



今日も化粧途中でアタマにカーラーぐるぐるで
ジャージで出ちゃったよ。

↑アイロンは痛むので古典的にカーラー派なの(汗)




決して女を捨てたつもりはないよ。
タイミングが悪かっただけさ(汗)










今日はとりあえず通常盤を通勤の車にて。



やはりブイにはこーゆう夏な感じの曲が似合うなー。

あたしが勝手にブイに夏のイメージ持ってるだけだけど。

つーか、ブイっつたら夏コンじゃんかー。



あ、DVD早速観てこよー。

老若男女問わず。
2006年 06月 13日 (火) 19:09 | 編集

先日、家の傍の公園を通りかかったら
小4くらいの男子が大きな声で


「だいて だいて だいて せーにょりーた!!」


と歌っていました。

流行る曲ってのは老若男女問わないのね(笑)




とりあえず今回もダンナにダンスを覚えさせました(爆)


哀しいかな、あたしよか、運動神経も物覚えもいいので
しばらくすると逆にレッスンされます・・・。


↑タキ翼「Venus」で経験済。



Vコン当落確認とセニョリータ。
2006年 06月 07日 (水) 00:14 | 編集

相変わらずメチャクチャなタイトルですけども
自分としては端的だと思っているトモナです(笑)



夏コン当落確認。
友人Mちゃんのメールで確認できることを知り、早速TEL。
名古屋は両日無事ゲットでございます。


相方i姉さまともにゲットなので
引き取り手を捜さねば。


それにしても無事取れちゃうと欲が出るんですけどね(笑)


大阪はやはり行きたいような…。


でも9月の始めにダンナと旅行に行こうかとも思ってるので
諦めるべきか…。




セニョリータ。


前日に某大手CDショップにて駆け込みで予約。
メーカーの在庫によりますってことだったので
不安でしたが、無事限定盤ゲット☆


Mステやらの映像を見て窒息している身としては
踊るPV希望でしたが(笑)



今回の教訓を生かし、「欲しいかもしれない」限定盤は
とりあえず即予約することにします(笑)


躊躇してる場合じゃないわ(笑)
おいしい?>食わず嫌い王
2006年 06月 01日 (木) 23:41 | 編集

食わず嫌い王。



黒ジャケに腕まくりっつーのは、どうもあたしん中じゃ王道でして。


今年の夏コン衣装でも切望。



んでもってそんなお目目でつくね食われた日にゃ、
むしろあたしを食ってくれっていう(爆)





宮沢りえちゃんに、「おいしい?」って聞かれた後に
「おいしい」ってフツーに答えちゃったオカダさんが可愛過ぎて窒息。



だれか、酸素を!!(笑)





りえちゃんがおっしゃるように、
世のおねーさまがたは
暗かろーが、寂しいと思わない寂しがり屋だろーが
とことんアンタをほっとかないわよぅ。



大した料理出来ないけど、
なんか食わせて「おいしい??」って聞きたい!!!(アホ)













それにしても、りえちゃんはいい感じに大人になってくなあ。
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

