まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時間は二度と戻らない たった1秒でさえも
2006年 08月 29日 (火) 18:03 | 編集


「タイムカプセル」を聴くとどうにもこうにも泣けてくる。


どうも独身後期にまっとうな恋愛をしていなかったせいで
こうありたかったという後悔めいたものとか
もっと幸せな恋愛が出来たのかもしれないという無駄な希望とか
そうゆう感情だけが未だに燻っていて
そこに風を送られてるような気分になるのかもしれない。

今が幸せかどうかとは別次元でスイッチが入っちゃうんだよな。




「タイムカプセル」と「Train」は黄金の2トップ(笑)

曲を聴いて泣くなんてことはめったに無いことですが
めったにないことをやってのけてくれちゃう
11年目のV6さんたちはやっぱかっけーなーと思います、はい。
V6で名古屋。2日目。でもって終了。
2006年 08月 18日 (金) 09:41 | 編集
※基本、物覚えが悪いし、かなり曖昧なのであまりネタバレになりませんが
「コンサートを観に行った感想(曲目含)」=ネタバレにはなりうるので
「見たくないわ!!」て方はスルーを推奨。
あと、普段はイノハラさんに毒吹き吐きまくりですけど
コン上がりは「よっちゃん」になっちゃうのもご愛嬌(笑)





ちったあ涼しくなるかと思いきや、暑い暑い名古屋です。
メンバーもつゆだく(by健さま)でお送りして下さいました(汚)


何故か月のものと重なることの多いVコンなんですけども
やっぱり来ちゃいまして、いちいちだるい気持ち悪い。



しかも、昨日のやったら埋もれるアリAブロとはうって変わって
スタンドFブロ最前つー、久々の良席で。
お籠(違)に揺られてきたり、バックに向かってきた日にゃ
吐き気を催すくらいの大興奮。
メインに戻ってくれると安心して軽くえづくもんね、ウェー(アホ)


それにしても、あたしらみたいなチビッコには
やはりアリよりスタンドですわ。
興奮しずぎて落ちないように必死だったけど
カッコよすぎて窒息するっつー話。



OPの曲は、今回のための曲なんだろうけど
カッコよすぎるのでぜひ売って欲しい。
あの可動式テレビの映像も欲しい。

あのテレビ、目の前に置いてあって観やすいわと思ったら
瞬時に去っていった・・・寂しいじゃん(涙)



はじめっからモロモロカッコいいんですけど
「グッディ」のノースリの後姿で撃沈。
昔はよっちゃんしか見えない盲目だったんだけど(照)
こう近いと、最早誰観ていいかわかんないっつーウロタエぶり。



わーん、オカダーーーー!!その小振り具合と短い髪が
キュート過ぎてどうにかしてしまいたい(どうにか?)


オカダソロも目の前からのスタート。
ごめん、健ちゃん、暗闇から現れるオカダに気を取られて
後半お留守になっちまった…。
ああ、その後姿、とっつかまえてひっくり返したい(え)

のんびりその甘ーいお姿を堪能したいと思ったら
バックからロケットスタートじゃんか Σ(゚Д゚)
わー、イカナイデー!!(涙)
でもって歌い終わった後の照れくさいわて感じの笑顔で
ばーーーーんっ(どうした)。


その後も何度かバックでメンバーが交互に遊んでくれたり
ああ、何の曲だかすっかりですが、
カミがメイン、トニがバックって構図があって
(「いのっちー!!」「おかっちー!!」てやつ)



「ぎゃーー!!よっちゃーーーん!!!!」
↑最早恐怖を感じる発狂。



ま、いつもいつだって
あの細目には半信半疑疑心暗鬼にさせられるんですけども
さすがの今日は、近くに来る度に
「そーんなに振らなくたって見えてますよ、アンタ」的な
かっと開いたお目目でお手振りしてくれました。


はう、その手のひら、好き。(違)




それにしてもトニ3人並べば、トニコンの再来。
ねえ、トニコンいつ?カミコンいつ?
『夜汽車ライダー』のラストのダンスなんかは
三十路のくせに(くせに、言うな)キュートで好きです。
でもって3人の声は好きです。
博、ピンクのベスト、かわいー。


カミもカミの曲聴くと「ぐわー!!カミコン行きて~~」てなります。
『JUSTICE』の磔の刑みたいな演出はどうかと思うんですが
もう、ああゆう感じはカミの真骨頂で好きなんですわ。
『Come with me』あたりもいいわ。
ってカミの曲はカミの曲で全部好きだったわ(今更)



剛さまのソロは、なんだかこれまでとはテイストが変わってて
でもとにもかくにもモモちゃんが可愛すぎるし
「オトコマエとイヌ」という構図に弱すぎる性質なので(爆)
どうにもしようがなくてアワアワしてました。


よっちゃんのソロは冬に引き続き弾き語りでなくて
しかも既存の曲を踊るんですけども
ダンスが可愛くて衣装もオバカさんに可愛くて
でもってやっぱりその甘い声が好きすぎてメロっとなります。


新曲だと『タイムカプセル』『Train』なんかが
こう甘い声が聴けてかなり好きな感じです。
『タイムカプセル』なんて
タイムカプセル経験(?)ないのに泣けるもんね(爆)





アリからのスタンド登場階段(?)も幸い
無理せずとも近いので、メンバーを更なる至近距離で拝顔。
ただ「階段を上る」「階段を下りる」という動きに必死なので
特にぎゃーて話もなくですね、
結局、よっちゃんとオカダには手出せず仕舞いで(肝心なとこでビビリ)
笑いの神にあやかりたく剛様にそっと触れてみるっつー(笑)。
やべぇ、今日からあたし、面白くなっちゃうかも(ならん)。





総じて比較的あっさりしてるなという印象ですが
MCにあまりに中身がなさすぎるせいですかね(爆)
あまりに中身がなさすぎると「やらなきゃいーじゃん」と思うんですが
「休憩」と称すれば中身のないトークで当然かと思い直します。



2回じゃ物足りないという気持ちはありますけども
まあ、致し方ないことですので
2回も行かせてもらってありがたやと思わねば。


残りのツアーも、うまいもん食べて頑張って下さいませ。


今年の夏も楽しかったです。ありがとー、ぶいしっくす。



V6で名古屋。1日目。
2006年 08月 17日 (木) 10:24 | 編集

年々、体力の減少を感じるなあ…コンサートよ。


メンバーのことバカに出来ないっつーのって話で(笑)
(トシだから2公演出来ねーんじゃね?働けーー!!←鬼)


アリーナ最前ブロックでしたけども、
最横ブロックと呼ぶに相応しい位置でして
近いけど不完全燃焼ですわ。
身長156センチにはアリーナは辛いです。


衣装は全般的にカッコよく
時々「何でそうなるよ?」ってヘンテコなデザインが出てきて
そんなときに限って近くでオーラ出してきたりして
リアクションが微妙になっちゃう自分がいるんですが
今回は「サンタさん」くらいですかね。許容範囲です。


今日はスタンド真正面です。
ぐわー、遠いけどある意味かぶりつき。
がっつり食べてって、頑張る!

目標!途中で座らない!!!(どんなんだ)
振り付けDVDの魔力。
2006年 08月 10日 (木) 18:18 | 編集

ははははは…。



また、「振り付けDVD」に負けました(爆)



買っちゃったよ…。



タキ翼の新曲。



あ、そうだ!あたし昔ヤクルトファンだった!!(関係無)

いーじゃん、買っても~。





あー、タキ翼コン、また行きたいな~。












↑来週V6コンの人。
ちっきしょー!小人のヤローーー!!
2006年 08月 03日 (木) 17:27 | 編集


我が家で夫婦そろって楽しみに観てるドラマは
「マイボス☆マイヒーロー」でございます。

ジャニのドラマなんて観ないだろうと思ってたら
あのオバカ具合がどうにもツボらしく、
特に聖くんのオバカぶりは最高なようで。

お姉さんはあんなコワモテのジャニは嫌だ!!と思ってたんですが
うたばんのローン話なんか聞いちゃうと




「いやー、ちょっといい子なんじゃないの?この子」





みたいな姉心が芽生え(笑)
あのオバカな芝居振りがかなりナイスで。

長瀬&聖の芝居は最高ですわ。

もっともっと下らん芝居で笑かして下さいな。

夏といえば。
2006年 08月 01日 (火) 09:52 | 編集

…やっぱりV6の夏コンだわなーと
ぽやーんと考えている三十路女子の夏。


↑どんだけ暇だ。


今夏は名古屋のみなんですけども
チケが届きまして。



アリーナとスタンドですから、まずまずですね。



こう、チケが届いて現実味を帯びてくると
2回じゃ足りない!と思うんだけど、
あたしの生活も現実味を帯びてきて、
いや、遠征してる場合じゃないよっていう(汗)



しかも大阪行きたい気持ちもありつつなのに
すっかり忘れて旅行の計画立てちゃったし。
これ、10周年の二の舞ですから…。




ま、とにもかくにも楽しみです。





私信:

i姉さま、浴衣自分で着られるよう練習はしてみます(爆)



copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

