まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジブンR
2006年 09月 19日 (火) 18:11 | 編集
ライトオン・・・





ショッピングモール内で立ち止まって激写。

ダンナに恥ずかしいからヤメロと怒られた・・・。



それにしても、ライトオンのポスターやスクリーン、
ポスカムやUNOのポップ、ちょっと古いがボーダホンなどなど
街中でオカダさんに見つめられることしばしば(勘違い)

いちいちドキっとして心臓に悪い(笑)



つーか、ライトオンはヤバいね(爆)
北杜んときはセクシーな感じで、
おねいさんは撃沈だったんですけども、


ライトオンはあのー、なんつーか、





かわいいんです!!!(アホ)








きゃーきゃーきゃーーーーヘ(゚∀゚ヘ)




もう何が何だかよくわからないので
とりあえず逝くしかないです、ハイ。
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

