まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
壊れたオモチャ
2006年 04月 07日 (金) 23:49 | 編集

「東京タワー」を観る。(ちなみに2度目)


 ↑リリーフランキーじゃないよ(笑)



既婚となった今を以ってしても、詩史さんは勝手だわと思う。

えっと、名前、ど忘れした、
あの暴走ミセスも相変わらず(当然)暴走で。


そういや、始まる直前のCMで

「日本で今一番美しい(キレイな?)男、岡田准一」

って言ってたな~。ふふふ。


すごーく素朴な疑問なんですけど。

「アイドル」じゃなくて「俳優」を生業としてる人もいるのに
オカダさんが黒木様とこーんな映画やっちゃうなんてさ、
「俳優」は商売上がったりだよなー、なんて。

まっ、スクリーンであんな麗しいお顔拝見できたんですから
いいんですけどね(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

