まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
確認ですが、
2006年 04月 19日 (水) 22:16 | 編集
久々に井ノ原ハンティング。

っても、徹子の部屋と愛エプとドラマっつー、
いたってノーマルなハンティングでして(笑)

何だか最近いろいろと忙しくしていて
ゆっくり考えるヒマもなかったんですけど




やっぱし、井ノ原快彦が好きでした(爆)



あはは(´▽`*)




…あー、うっかり忘れるとこだったぜ(え)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
最近お知り合いになったブログよりこちらのブログへのコメントのほうが多いゆきです(笑)

旦那が1週間ほど海外出張中のためDVD見まくりです!!!!
やっぱり歌って踊ってる6人最高です~♪
某事務所大好き熱再燃中です!!

金曜日に関西ローカルの番組に岡田君が出演していたことを今日知り傷心です…_| ̄|○
またDVDでも見て心を癒します・・・ 
2006/ 04/ 23 (日) 01: 21: 55 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
ゆきさま☆
わーい、ゆきさん、コメントありがとうございますっ!
もう既に“亭主元気で留守がいい”状態じゃないっすか(笑)
超新婚さんなのに!!
まー、それは冗談としてDVDのおかげで寂しくないで すね~、よかったよかった。
ばっちり楽しんでください^^
DVD、ちなみに私はキャンドルを吹き消すオカダさまに撃沈です(笑)
2006/ 04/ 24 (月) 00: 59: 15 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

