まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の陣。
2006年 04月 24日 (月) 18:43 | 編集
天災レベルで青封筒。

って、自分が大概興味薄なだけなんですけども(汗)

なーんだ、V6さんたち夏コンあるんじゃん。

でも日程を見て驚愕。




あのー、兄さま方。

1日2回公演は出来ない体になっちまったですか?(汗)




・゚・(ノД`)・゚・。 わーん。

頑張って働いてよーー、現場重視でさー。
注→ 現場=客前。


とりあえず相方のi姉さまと相談いたします。

今回も地元のみかなあ~。




そういえば、今朝出掛けに「なるトモ」にコメントで出た
オカダさんを拝見。

髪の長さもちょうど良く、絶品。

ため息しか出んよ、全く。(アホ)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
夏コン!
DVDに見はまってしまい夏コンに行こう!!と
心に誓ったゆきです♪
夏が来れば映画もあり、コンサートもあり幸せ♪
…でもお金が続くのかと心配です(>_<)

ちなみにDVDのお気に入りは真剣にモップがけしてる
岡田君です♪
2006/ 04/ 24 (月) 23: 37: 15 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
ゆきさま☆
コメントありがとうございます^^
もはやこのコメント欄、ゆきさんとあたしの私信状態(笑)
いや、もうむしろ大歓迎なんですけどね(笑)
モップがけ!!確かにステキ!!
今、ふと思い出した、
「関係ないぜ!!!!」もいちいちツボです、あたし(笑)

それにしてもはまると金銭感覚おかしくなりますよね。
結婚してちょっと普通になったつもりが
申込用紙が来るとプッツーンとおかしくなります(笑)
2006/ 04/ 26 (水) 23: 27: 52 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

