まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年貢納め。
2006年 05月 12日 (金) 00:07 | 編集

夏コン振込み完了いたしました、お代官様(誰)。

うう、今回のスケジュールじゃ不完全燃焼になりそうだけど
代々木や大阪まで行く金銭的余裕もあまりなく。

名古屋のチケがダブれば、大阪と交換にかけてもいいかなーなんて
思ったり思わなかったり(爆)

ま、それはそんとき考えますわ。

「9係」でのあまりにブサイクな笑顔に
まさに萌えーな瞬間を堪能(アホ)しつつ、
早く夏コン行きたいな~と思いを馳せとります。

それにしても、そんときにはうちのダンナは
単身赴任先から戻っているわけで。

時の流れってあっという間ねえ。


そりゃ、よしひこさんより微妙に早く
大台に乗っかってみただけあるわい。
Comment
この記事へのコメント
Not Subject
某事務所のHPによるとファンクラブに入れば、チケット優先発売のご連絡しますとのことでしたが、結局間に合わなかったみたいです(>_<)
夏コン行きたかったよー!!

大阪なんてラストだし、絶対に手に入らないだろうな_| ̄|○ 
楽しみにしてただけにショックです・・・
追加公演に期待!です!!
2006/ 05/ 12 (金) 01: 16: 19 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
ゆきさま☆
FC申込、間に合ったんですよね??
よかったよかった~。
今回は、別会場での参加となりそうですが
いつか必ずゆきさんに会えるのを楽しみにしてますんで!!
って、もしかして大阪行っちゃうかもだけど(爆)
2006/ 05/ 14 (日) 21: 53: 49 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

