まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何ってないけど、更新。
2006年 05月 14日 (日) 21:51 | 編集

5月17日に行われる派遣先での食事会(あたしの歓迎会も含)の
参加について聞かれた時、



「や、その日は大事な人の誕生日なんで」




と、うっかり素で断りそうになったトモナです(アホ)



最近何も考えずに生きているので、
Vさんたちのこともあまり考えておらず。

あ、でも「イノなき」本はアマゾンで予約しておいた。
本屋まで遠いからうっかり買いそびれそうで(笑)
ついでにレミオのアルバムも。
ってどっちがついでか微妙にアヤシイ…(;´Д`)



そろそろ「グッデイ」発売に向けてテレビ出演が増える頃かしら。

めずらしく初回も通常も予約したしな。
楽しみ、楽しみ♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「イノなき本」ちょー楽しみだよーvv
よっちゃんはまぁに勧めてくれたのかなぁ?
「前略、母さん…」又は「昌夫の成長日記」(爆)
もう、だからよっちゃん好きぃ~(><)

名古屋、楽しみにしとりますです…ムフフ。(まだ取れてません)
2006/ 05/ 14 (日) 22: 28: 55 | URL | 光希 # Dv6DZoa6[ 編集 ]
テレビ出演☆
最近Vさんたちのことしか考えてないゆきです(笑)
もう1年早くここまでファンになってたら、10周年でTVもたくさん出てたのにな~。
もうすぐ新曲発売でTV出演も多くなるのを楽しみにしてます♪

それにしてもオカダさんはTVではしゃべりませんな~。
2006/ 05/ 15 (月) 14: 48: 18 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
コメントレス
<みきちゃん

コメントありがと~~☆
や、取れてるとか取れてないとかしゃらくせーーーです(笑)
何気に一緒に入るの久々?
超楽しみよ~。


<ゆきさま

そーなんですよね。
オカダさん、あまりしゃべらないから。
コンさんて隅っこで5人を観察してますよ、あの人。
だからこそ学校MAXなんかでしゃべると異様にツボ(笑)
2006/ 05/ 15 (月) 23: 51: 36 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

