まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy happy birthday to Yoshihiko.I 
2006年 05月 17日 (水) 00:02 | 編集



よっちゃーん、30歳のお誕生日おめでとう!!





コン以外では「よっちゃーーん」とは呼ばないあたしですが

愛を込めて、久々に(笑)



さてさて、一足お先に30代突入しておきましたけども(笑)



アナタに惚れて5年になりますが、

5年て、長かったようなあっという間だったような。

お互いいい感じに年を重ねられてますよね、きっと。


物事の考え方が、かなり後ろ向きなあたしですが

アナタのおかげで、ちょっとだけ、

ポジティブな考え方が出来るようになりました。


毎日のイノなきから、

日常の些細な楽しみの見つけ方とか、周りへの気遣いとか

大げさでないけど大切なことを、学んでいます。


まだ自分のものには出来ないけど

そうゆう生き方があるということを教えてもらえてるだけでも

あたしはアナタに出会えて、惚れて、よかったと思っているのです。




お互い、カッコよく、ステキに、愉快に、

30代の1年目を過ごしましょうね☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

