まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイドルはスマイルで悩殺。
2006年 05月 31日 (水) 22:47 | 編集
「9係」。


どうしたってこうしたって、浅輪くんの笑顔には悩殺。

なんと云われようが恋に堕ちちまってるもんは
しゃーないわな(笑)

あーゆう、まっしぐら系の男は嫌いじゃないかもなあ。

あくまでまっしぐら先が方向違いでなければだけども。



警視庁捜査一課






明日は食わず嫌いにオカダさんが出る!!
オトコマエは何を食べてもオトコマエーーー♪(は)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
明日が楽しみで楽しみでしかたなかったゆきです(笑)
仕事をちゃちゃっと終わらせて,TVの前で正座だな!

それも楽しみですが夏コンのチケットどうなるかもそろそろドキドキです(^^;
2006/ 05/ 31 (水) 23: 53: 13 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
私も久々にテレビにがっぷり四つでした(笑)


夏コンの当落確認ももうすぐですかね~。

大阪、追加出ちゃいましたね。
昼間なら日帰りできるから行きたかったよ~(涙)
2006/ 06/ 01 (木) 23: 44: 22 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
夏コン、あさってには結果分かっちゃいますね~。

そっか昼間なら大阪まで来れたんですよね。
うちは逆に昼間で当選すると友達が仕事なので休めるのか!?って感じです。
もし休めなかったら一緒に行きますか?笑
名古屋で昼間あったら・・・日帰りできるので仕事休んででもいっただろうな(笑)
2006/ 06/ 02 (金) 00: 05: 15 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

