まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいしい?>食わず嫌い王
2006年 06月 01日 (木) 23:41 | 編集

食わず嫌い王。



黒ジャケに腕まくりっつーのは、どうもあたしん中じゃ王道でして。


今年の夏コン衣装でも切望。



んでもってそんなお目目でつくね食われた日にゃ、
むしろあたしを食ってくれっていう(爆)





宮沢りえちゃんに、「おいしい?」って聞かれた後に
「おいしい」ってフツーに答えちゃったオカダさんが可愛過ぎて窒息。



だれか、酸素を!!(笑)





りえちゃんがおっしゃるように、
世のおねーさまがたは
暗かろーが、寂しいと思わない寂しがり屋だろーが
とことんアンタをほっとかないわよぅ。



大した料理出来ないけど、
なんか食わせて「おいしい??」って聞きたい!!!(アホ)













それにしても、りえちゃんはいい感じに大人になってくなあ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>暗かろーが、寂しいと思わない寂しがり屋だろーが
>とことんアンタをほっとかないわよぅ。

大きくうなづきます!!(笑)
今回の食わず嫌い王は永久保存版です。
2006/ 06/ 02 (金) 00: 10: 32 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
お久しぶりです、実真菜です。

トモナさんは当落どうでしたか?
うちは昨日確認して、
北海道に無事参戦が決定しました☆
2年ぶりのコンなんで今から楽しみうれしみです♪
トモナさんも無事に取れてるといいですね!
2006/ 06/ 03 (土) 22: 58: 26 | URL | 実真菜 # -[ 編集 ]
ゆきさま☆

ええ、ええ、私もしっかり保存版です(笑)





実真菜さま☆

ご無沙汰してます^^
実真菜さんは北海道参戦ですかー!
北海道、コンはさることながら旅行にも行きたい(笑)
久々とのこと、思いっきり楽しんで下さいね☆



2006/ 06/ 07 (水) 00: 21: 27 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

