まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Vコン当落確認とセニョリータ。
2006年 06月 07日 (水) 00:14 | 編集

相変わらずメチャクチャなタイトルですけども
自分としては端的だと思っているトモナです(笑)



夏コン当落確認。
友人Mちゃんのメールで確認できることを知り、早速TEL。
名古屋は両日無事ゲットでございます。


相方i姉さまともにゲットなので
引き取り手を捜さねば。


それにしても無事取れちゃうと欲が出るんですけどね(笑)


大阪はやはり行きたいような…。


でも9月の始めにダンナと旅行に行こうかとも思ってるので
諦めるべきか…。




セニョリータ。


前日に某大手CDショップにて駆け込みで予約。
メーカーの在庫によりますってことだったので
不安でしたが、無事限定盤ゲット☆


Mステやらの映像を見て窒息している身としては
踊るPV希望でしたが(笑)



今回の教訓を生かし、「欲しいかもしれない」限定盤は
とりあえず即予約することにします(笑)


躊躇してる場合じゃないわ(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
夏コン、名古屋余ってるんですねー。
休日だったら間違いなく譲ってください!ってお願いしたのにな~(>_<)
今回は1日のみですが、オーラスなのでそれで満足です!!

セニョリータ私も買いたいんですよ~
そう言えばタキ翼のビーナスもトモナさんにつられて買ってたな(笑)
しかも結婚式の前日でした(^^;
2006/ 06/ 09 (金) 01: 15: 15 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
お返事遅くなってすみません(汗)
名古屋の日程って微妙にお盆ずれてますよね~。

ところで、私はゆきさんに悪影響(?)を与えているのではと
ちょっと心配です。旦那様に怒られるーー(笑)
2006/ 06/ 13 (火) 21: 05: 24 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

