まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
老若男女問わず。
2006年 06月 13日 (火) 19:09 | 編集

先日、家の傍の公園を通りかかったら
小4くらいの男子が大きな声で


「だいて だいて だいて せーにょりーた!!」


と歌っていました。

流行る曲ってのは老若男女問わないのね(笑)




とりあえず今回もダンナにダンスを覚えさせました(爆)


哀しいかな、あたしよか、運動神経も物覚えもいいので
しばらくすると逆にレッスンされます・・・。


↑タキ翼「Venus」で経験済。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
先日、結婚式2次会帰りに会社のメンバーでカラオケに行きましたら、後輩が完璧に「青春アミーゴ」を踊ってくれまして、「抱いてセニョリータ」、「Venus」も教え込もうとたくらみ中です(笑)
旦那はあまりにリズム感がないので無理です~(^^;

悪影響なんかじゃないですよー!!(笑)
久しぶりに打ち込める趣味(?)を見つけてかなり楽しんでます☆
旦那は旦那で別の趣味を持ってるので大丈夫なんです(^^)v
2006/ 06/ 14 (水) 00: 22: 29 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
おほほー、楽しそう!
めっきりカラオケに行く機会がないですが
もし行くならぜひ踊り倒したいところです(笑)



>悪影響なんかじゃないですよー!!(笑)
>久しぶりに打ち込める趣味(?)を見つけてかな り楽しんでます☆

いやー、そうおっしゃっていただけるなら
これからもぜひ一緒に打ち込みまくりましょう!!(笑)
2006/ 06/ 14 (水) 18: 08: 48 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

