まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グッ・グッ・グッデイ!!!
2006年 06月 14日 (水) 18:02 | 編集
CDショップへ出向くのが面倒な三十路女子、
アマゾンから「グッデイ!」が届きました。。。




初回Aと通常盤を購入したんですが、
お友達Mちゃんのブログを見たら
初回Bも欲しくなり追加で予約してしまった。。。





まとめて潔く頼んどけよー(セニョリータの教訓生かされず・笑)
宅配のおっちゃん、ごめんよー。



今日も化粧途中でアタマにカーラーぐるぐるで
ジャージで出ちゃったよ。

↑アイロンは痛むので古典的にカーラー派なの(汗)




決して女を捨てたつもりはないよ。
タイミングが悪かっただけさ(汗)










今日はとりあえず通常盤を通勤の車にて。



やはりブイにはこーゆう夏な感じの曲が似合うなー。

あたしが勝手にブイに夏のイメージ持ってるだけだけど。

つーか、ブイっつたら夏コンじゃんかー。



あ、DVD早速観てこよー。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
初回版A・Bを買ったんですがまだ届いてもいないのに通常版もほしくなりました(^^;
・・・えーい買っちゃえー!(笑)
2006/ 06/ 15 (木) 01: 42: 02 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
通常盤は曲目が多いですもんね。
まんまと、レコード会社の策略にはまってるんですが(笑)
夏コンの予習と思って行っちゃいましょう(笑)

3枚のジャケットを並べて自己満足に浸るトモナでした~~♪
2006/ 06/ 21 (水) 00: 23: 17 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

