まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
男もキレイでなくっちゃね。
2006年 06月 24日 (土) 15:43 | 編集
MAQUIA



ここ1年くらい、コスメ熱が上がってきてるので
時々買うんですけどね。

今月号は、付録に飛びついた!!!(笑)

例によって公式サイトには画像はありませんが、
付録の表紙のオカダさんに撃沈。ちーん。




男がこんなにキレイでどーするよ… ( TДT)







インタビュー記事の中にある、

「男の手は、現実に困っている人を
 
助けるためにあると思うから」


 
※前後は本誌で参照してください。






はーい!!はーーい!!あたしーーーー!!

ここに困っている人いますからーーーー!!(爆)


↑そんなアンタが困った子。







とりあえず、あたしはオカダさんに手え合わせますわ。
美しさにあやかりてぇ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
この雑誌、いろんなブログで岡田さんが好評のため立ち読みしてきました~
ふらふらとレジに行ってしまいそうに・・・(笑)
インタビュー記事もお写真もかっこよすぎ!!
ほんと美しさにあやかりたいですね。
2006/ 06/ 26 (月) 00: 20: 51 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントレス、遅くなりました^^;
根本的に造りが違うと解っていても
あやかりたいあの美しさ…。
夏コンがますます楽しみ♪
2006/ 06/ 30 (金) 17: 57: 49 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

