まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レコード会社の戦略。
2006年 06月 30日 (金) 17:56 | 編集
金遣いは滅法荒い方なんですが
財布の紐の結びどころが自分なりにありまして。

ブイさんらのCDやなんかも、
気に入ったもの1つしか買わなかったんですが
「グッディ!!」でとうとう一線を越えてしまったわけで(笑)

ベストアルバムもまんまと戦略にはまっちまうことになりそうですわ。


それにしても3枚買えば1万円程度。

それを聞いたダンナのセリフ。





オレの1ヶ月の小遣いと一緒じゃんか!!!




↑注:我が家はまだ小遣い制は正式導入されておりませんが。




でもその後の妻のセリフ。




いーじゃん、別に。特に買うもんないでしょ。











…我ながら鬼嫁。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も「グッディ!!」で一線をいきなり越えてしまったので今度のアルバムも全部買っちゃいそうです(苦笑)
Vさんのファンであることは旦那に隠してないんですが、大人買いだけは隠してました(^^;
・・・あきれられるかなと思って。
ばれたけど、自分の小遣いないならいいんじゃないとサラっと言われて一安心です。

これからも思う存分買い続けますよ~。
レコード会社の戦略と分かっていても・・・
2006/ 07/ 05 (水) 09: 16: 39 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
ゆきさま>

コメントありがとうございます☆
やはり楽しみは必要ですよね~^^
ついにアルバム3種予約してしまいました、とほほ。
2006/ 07/ 08 (土) 22: 48: 24 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

