まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マイボス☆マイヒーロー
2006年 07月 08日 (土) 22:18 | 編集

うっかり忘れそうですが、あたし、手越祐也くんが好きです(笑)


「ガチバカ」ん時より数百倍可愛いてごが見れて
おねーさんは大満足です。


長瀬くんと一緒にいると
ゴールデンレトリバーとチワワみたいで可愛すぎます。


肝心のドラマの内容は下らなさ過ぎて笑えます(笑)


中途半端なことするよりはあのくらい下らない方がいい。


そして、市村さんと大杉蓮が渋過ぎるっつーの。


聖もおまぬけで好きな役どころです。



土曜9時、意外と楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

