まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏といえば。
2006年 08月 01日 (火) 09:52 | 編集

…やっぱりV6の夏コンだわなーと
ぽやーんと考えている三十路女子の夏。


↑どんだけ暇だ。


今夏は名古屋のみなんですけども
チケが届きまして。



アリーナとスタンドですから、まずまずですね。



こう、チケが届いて現実味を帯びてくると
2回じゃ足りない!と思うんだけど、
あたしの生活も現実味を帯びてきて、
いや、遠征してる場合じゃないよっていう(汗)



しかも大阪行きたい気持ちもありつつなのに
すっかり忘れて旅行の計画立てちゃったし。
これ、10周年の二の舞ですから…。




ま、とにもかくにも楽しみです。





私信:

i姉さま、浴衣自分で着られるよう練習はしてみます(爆)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
2回行けるだけでもうらやましいですよ~。
大阪は発送がまだなので席がどうなるのやらちょっと心配です(^^;
背が低いからアリーナ後方は辛いけど、アリーナのノリも捨てがたいです。

やっぱ9月の公演で浴衣は季節はずれですかね?
↑めちゃくちゃ着たいらしいです(笑)
2006/ 08/ 02 (水) 00: 01: 39 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
はろー
無事にチケが届いて、いよいよってかんじだね。
10thに比べると(ま、1回少ないけど)、
チケ運も、なかなか良くないかい?
あたしゃ今からジャニショに行こうかと思っちゃってるくらい
もりあがってるよ。
暑くて干上がりそうだから行かないけどね。(爆)
そのかわり、夏祭り中の大●で浴衣を物色しようかと。
トモナのオトナな浴衣とバランスとれるような、
よいのがみつかるとよいだけどもね。

しっかり練習して、ばっちり着こなしてきてね!
期待してるよ~(プレッシャー)
2006/ 08/ 05 (土) 16: 28: 56 | URL | iko # mBAO1VCM[ 編集 ]
ゆきさま>

九月の浴衣ってどうなんでしょうね?
実際は暑いですけどやっぱり季節外れなのかな。
お盆までのイメージなんですが、私の勝手な解釈かしら?
ただし浴衣着てくと、倍疲れますね・・・。
いつぞやはフラッフラになって、それでも大きな声で叫んで
軽い酸欠でした(笑)

ikoさま>
姉さま、いい浴衣見つかった?
うちら浴衣着てくと結構ラッキーガールなイメージ(笑)
今年も頑張ろうねえ~~。
あー、でもあたし、コン時は姉さまに着付けてもらおうと
目論んでたのにー(笑)
2006/ 08/ 08 (火) 17: 20: 19 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

