まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いくらなんでも
2006年 02月 26日 (日) 17:51 | 編集
引っ越してもおさぼりは続いてます(笑)

書くことないんだ・・・。



今朝、夢を観ました。


どこぞの居間(和室)のようなところで、

テーブルを囲んで話をしています。

右隣には坂本さん&井ノ原さん。

左隣には健ちゃん。

腕を組んで身を乗り出して(イメージ出来ます?)

坂本×井ノ原の話をきくあたし。

すると、左のわきの下辺りがもぞもぞ。




…健ちゃん、あたしのチチを触らんでくれ(爆)


怒ったらかわいそうなので、放っておきました(笑)


一体どうゆう設定でそこにいて

なぜ「怒ったらかわいそうだから放っておく」という結論に達したのか…。


逆に、触り甲斐がなくて怒られるんじゃねーかっつう恐怖か…。



夢なんで許してください。

健ちゃんに触られたい願望もありません。…たぶん(殴)



井ノ原さん、いい人だったわあ。


はっ!!あたし、井ノ原ファンだったわー。

いけねーいけねー、

V社のCMやガチバカをヨダレたらして観てる場合じゃなかったわ(恥)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

