まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
V6で名古屋。1日目。
2006年 08月 17日 (木) 10:24 | 編集

年々、体力の減少を感じるなあ…コンサートよ。


メンバーのことバカに出来ないっつーのって話で(笑)
(トシだから2公演出来ねーんじゃね?働けーー!!←鬼)


アリーナ最前ブロックでしたけども、
最横ブロックと呼ぶに相応しい位置でして
近いけど不完全燃焼ですわ。
身長156センチにはアリーナは辛いです。


衣装は全般的にカッコよく
時々「何でそうなるよ?」ってヘンテコなデザインが出てきて
そんなときに限って近くでオーラ出してきたりして
リアクションが微妙になっちゃう自分がいるんですが
今回は「サンタさん」くらいですかね。許容範囲です。


今日はスタンド真正面です。
ぐわー、遠いけどある意味かぶりつき。
がっつり食べてって、頑張る!

目標!途中で座らない!!!(どんなんだ)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、実真菜です。

トモナさんは昨日今日と名古屋入られてるんですよね。
うちは今日で札幌参戦から1週間が経とうとしてます・・・。
もう1週間かと感傷な気分になりつつ、
MDでコンの曲を聞いては記憶に残ってる映像を掘り起こしてます(笑)

あと1日だけですが、楽しんでくださいね☆☆☆

ではでは、用件だけですが。
2006/ 08/ 17 (木) 14: 35: 40 | URL | 実真菜 # jLOBeYoU[ 編集 ]
実真菜さま>
こんにちわ。
ご無沙汰してます^^
名古屋、猛暑の中頑張ってきました。
まーくんより体力ありませんでした(笑)
時の経つのはあっという間ですねえ~。
私もまたアルバム聴きながら色々復習します☆
2006/ 08/ 18 (金) 09: 43: 48 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

