まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間は二度と戻らない たった1秒でさえも
2006年 08月 29日 (火) 18:03 | 編集


「タイムカプセル」を聴くとどうにもこうにも泣けてくる。


どうも独身後期にまっとうな恋愛をしていなかったせいで
こうありたかったという後悔めいたものとか
もっと幸せな恋愛が出来たのかもしれないという無駄な希望とか
そうゆう感情だけが未だに燻っていて
そこに風を送られてるような気分になるのかもしれない。

今が幸せかどうかとは別次元でスイッチが入っちゃうんだよな。




「タイムカプセル」と「Train」は黄金の2トップ(笑)

曲を聴いて泣くなんてことはめったに無いことですが
めったにないことをやってのけてくれちゃう
11年目のV6さんたちはやっぱかっけーなーと思います、はい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。