まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々。
2006年 10月 14日 (土) 10:36 | 編集


やー、何も考えずに過ごしていると
めっきりこっちのブログは放置状態(爆)


昨日は久々に歌って踊るV6さんを観られたので
嬉しかったです。


物凄い空腹だったのに茶碗と箸を置いて
お行儀良く観ました(笑)


選曲の予想がことごとく外れた…。
(あの3曲に不満はないけどね。あ、グッディは当たったわ。)



それにしても井ノ原さん、髪型微妙…。
岡田さん、程よく伸びて素敵。
最近ライトオン観ないわあ。もう終わりか…?










「赤西くん、活動休止」のニュースが
11時台のニュースZEROで報道されたのには驚き。
日本って平和すぎる…(爆)


夢を追いかけるのもいいと思うけど
今やっていることを全うするっていう根性も大切だと思うのは
あたしが保守的だからかしらん。

とにかく後悔のないように頑張って頂きたいです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪♪
今日はちょっとうれしいご報告が☆
木更津キャッツアイの試写会に行ってきたんですが・・・
ぶっさん舞台挨拶に登場です!!!
しかも、私最前列でした!!

やっぱり岡田さんはとってもキレイでした♪
二度とこんなに近くで見れることはないかも(笑)
2006/ 10/ 15 (日) 22: 57: 51 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
ゆきさま☆
わお!最前列、取っておいて良かったですね。
キレイすぎて気絶しませんでしたか?(爆)
私はいつぞやの夏コンで卒倒しましたので(にわか事実)
キャッツ、ビデオで予習しとかなきゃー。
2006/ 10/ 18 (水) 18: 14: 16 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

