まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10周年DVD
2006年 03月 07日 (火) 12:55 | 編集

やっとこさ、10周年のDVDを観始めました。

ミラスタはやっぱし大好きでして、あのへんのクダリは泣けるのです。

ダンナに晩飯食わせながら、

「あたし、ここ泣けるんだーーー!!」

と涙目になってました。ウザいわ、アンタ。

麗しきオカダ様を拝顔すれば、

「あたし、これでメシ3杯イケるからーーーー!!」


「そんなもん無くたって、イケるくせに…」

とダンナは思ったに違いない。


ちょっとずつでも頑張って観ようと思います。



先日、ダンナが


「今日『○○さん(ダンナ)てボー●フォンのCMに出てる人に似てるよね』て言われた」


とおっしゃいました。


   (-Д-)


目がデカいだけじゃんか。


世界をオカダ寄りかイノハラ寄りか2つのカテゴリに分けたら入れるっちゅう話だ。
(そんなにカンタンで?)

そんなことをアタシに言ってみせたアンタが死ぬほど恥ずかしいわ。


調子に乗せないために一睨みして話題を終わらせました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
買っちゃいましたー♪
最近トモナさんの影響か(笑)ファン度がどんどん増して、DVD買っちゃいましたー!
発売日を知らなかったので予約してなくって地元のお店を巡り、なんとか限定のを手に入れました(^^)v
旦那にばれると怒られるので、こっそり見てます☆
結婚後の新たな楽しみです♪
2006/ 03/ 08 (水) 10: 45: 08 | URL | ゆき # bUcI7EjE[ 編集 ]
Not Subject
ゆきさーん、お疲れのところコメントありがとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございますv-421
いやー、買っちゃいましたか!
旦那様には私のせいってことにして下さい(笑)
もうオカダ様の麗しさにはメロンメロンだと思いますので
鑑賞後また感想をお聞かせくださいねv-238
2006/ 03/ 08 (水) 15: 45: 12 | URL | トモナ # -[ 編集 ]
ちょっとご報告
こんばんは、実真菜です。
今日はちょっとご報告にあがりましたv-291

今日、うちが受けた大学の前期日程がありまして、
その大学に受かりましたv-398
なので、今年はVコンに行けそうだなと思ってますv-278
女子大生になっても、
まだまだまぁクン・V6を応援していこうと思ってますv-352

では、用件だけですが失礼します。
2006/ 03/ 08 (水) 18: 08: 11 | URL | 実真菜 # jLOBeYoU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

