まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はなまるくん。
2006年 03月 23日 (木) 22:12 | 編集

とくばんを観た。

実のところカッツーン(笑)にはあまり興味がないので
たまたま観たとくばんにカッツーンが出てたというところだが。

そこで気付いたのは、
やはりあたしははなまるくん(誤)が好きだっつーことで。

これからも積極的に天丼キャラ(誤)で前に出てって欲しいと思う。


デビューシングル、買っちまいそうな勢いが
所詮某事務所贔屓の性ってことで許してくれ。




買わなきゃならん気がするもの。

うっかり忘れてた「サヤエンドウ」(笑)
何だか気になる「F・T・O」
耳から離れない「Real face」

以上!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

