まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井ノ原VS岡田の、ある意味捨て身対決。
2006年 11月 08日 (水) 17:52 | 編集

学校MAX。



叶彦さん、気持ち悪すぎる。

そのリアルにごっつい手が、今日ばかりは御免こうむりたい。
コンサートの時は、その手に何度もヤラれるのになあ。
でもそのつぶらな瞳は、やけに強調されててナイス。
むう、でも キモイ>カワイイ だな、やっぱし。



エアボぶっさん、はっちゃけ具合がさすが。
いい感じにぐっさんに乗せられてやりたい放題。
でも、「アイドル(もしくは抱かれたい男上位の)」
岡田准一のファンとしてはですね、
ズボンのファスナーを上げ下げされるとビックリこいちゃうわけで(笑)
そうゆうのは二人のときだけにして欲しい(誰と?)








学校~は最近面白くなってきたからね、
VIVAの方もぼちぼち本気で考え直して欲しいわ・・・。
↑あまりにつまらんすぎて1年以上観てないファン。
負ける気がしねぇ!!!
2006年 10月 24日 (火) 10:50 | 編集

キャッツメンのフレンドパーク。


ウチのダンナは地元の友人達とのノリが
キャッツに相通じるものがあるらしく、
キャッツが好きなようですが



キミら、イケメンじゃないから。 Σ(゚Д゚)



とりあえず映画は観に行こうと思ってます。
↑ドラマまともに観てないのに(;´Д`)


相変わらず、オカダさん、日曜大工に凝ってるのね…。
あのベストを着て作業するのかな…(笑)



久々。
2006年 10月 14日 (土) 10:36 | 編集


やー、何も考えずに過ごしていると
めっきりこっちのブログは放置状態(爆)


昨日は久々に歌って踊るV6さんを観られたので
嬉しかったです。


物凄い空腹だったのに茶碗と箸を置いて
お行儀良く観ました(笑)


選曲の予想がことごとく外れた…。
(あの3曲に不満はないけどね。あ、グッディは当たったわ。)



それにしても井ノ原さん、髪型微妙…。
岡田さん、程よく伸びて素敵。
最近ライトオン観ないわあ。もう終わりか…?










「赤西くん、活動休止」のニュースが
11時台のニュースZEROで報道されたのには驚き。
日本って平和すぎる…(爆)


夢を追いかけるのもいいと思うけど
今やっていることを全うするっていう根性も大切だと思うのは
あたしが保守的だからかしらん。

とにかく後悔のないように頑張って頂きたいです。
copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。