まったり更新、某事務所衆『勝利六人組』などを好む三十路嬢のブログ。
*Sunset drops*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年。
2007年 01月 09日 (火) 10:07 | 編集
今更ながらあけましておめでとうございます。

もちろん年明けはカウントダウンで過ごしました。

テレビの前ですけども。

テレビを観ながらやたら冷静に
「あの場所にいたときがあったんだなあ」としみじみ。
いやあ、ぶっ飛んでたよ、あたしゃ。

NEWS復活にも感慨深く。

テゴ、最近やったら大人っぽくなっちゃって。

わー、NEWSコン行きたいなー。

身軽なうちにいろいろ行っておきたい気もする今日この頃。

今年はいくつ参戦できるかしら・・・(笑)

久々に遠征もしたいんだけどなあ~。
年末な感じ。
2006年 12月 12日 (火) 10:32 | 編集

歌番組の特番が増えると、ああ年末だなって感じです。


昨日のHEY3のチャートを観ていて
ダンナが「おい、ジャニーズ人気あるなー」と
今更の発言にこっちがびっくり(爆)


ダンナはダウンタウン信者なので
面白くからむヨコヒナあたりは比較的気に入っているようです。



グッディ以来あんまし踊るV6を観てないので
FNSなんか観ると
うわー、コンサート行きたいわあって感じで。



来年の夏はどんな感じかしらん。
何より、人生設計がうまく進めば妊婦になっちゃってるかも
なのでそしたらコンなんか行けないっていう(涙)

親子席でいいですか?(笑)
「虹を架ける王妃」
2006年 11月 25日 (土) 17:40 | 編集

オカダさんて人は、時代物が似合いますね。


あの麗しさが、歴史を傷つけないんだと思う。


時代物の主人公ってのはやっぱりヒーローだから
カッコよく、麗しくあってほしいわけで。


あまりに淡々とした役柄だったので
かえって情熱的に感情を表すシーンはぐっときました。


今回のお話の設定はよく存じ上げませんでしたが
大正から戦後の時代ってのは
あたしとしてはかなり興味深い時代なので
もっと勉強したいという気持ちになりました。




今日は「氷点」!
テゴシファンでなくとも絶対観てましたが
より楽しみです。

うーん、でも夏枝役と北原役がなー、しっくりこないなー(爆)



copyright (C) *Sunset drops* all rights reserved.
designed by polepole...

